▼ブランドを選択
▼アイテムを選択
▼性別を選択
▼サイズを選択
▼価格帯で絞り込む
▼カラーを選択
▼柄を選択
▼割引率を選択
▼セール商品を選択
▼表示順(新着順)
検索

商品発送のタイミングについて

月~土曜日の15:00までのご注文は即日発送致します。
各種お振込みをご指定の場合は、ご入金確認後の発送とさせて頂きます。
※連休前後は発送が遅れることがございます。
※定休日(毎週日曜日)や年末年始・夏季休暇中のご注文は除きます。
※お取り寄せ商品が含まれるご注文は、発送に2~3営業日頂戴致します。

▲このページのトップへ

お支払い方法について

セール期間中は変更がございます
[セールに関するご注意はこちら]

コンビニ後払い(@払い)(宅配便・ネコポス)



コンビニ後払い決済(@払い)は商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる 安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品とは別に、株式会社SCORE(2018/10/1より社名が変更しました)から後日郵送されます。
到着した用紙で請求書発行日より【14日以内】にお近くのコンビニでお支払いくださ い。
お支払い総額は以下の通りです。

【商品代金合計】+【送料】+【後払い手数料】

●後払い手数料は一律160円(税込)
通常ご注文当日から翌々営業日以内に発送いたします。

※発送までに少々お時間を頂く場合がございます。
1回のご注文の上限金額は【110,000円(税込)】までとなっております。
また33,000円の取引を続けて4回行うなど、購入者様1人あたりの未払合計が110,000円(税込)を超える場合もご利用いただけません。
なお、複数のショップでご購入いただく場合も同様です。

審査の結果がエラーの場合、別のお支払い方法にご変更していただく場合もございます。

代金譲渡など株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施

「@(あと)払い」サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。
・郵便局、運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・転居先など別のご住所への転送
・コンビニ店頭での受け渡し
・「病院」「ホテル」などの宿泊先へのお届け
・「学校」の場合、職員以外はご利用をお引き受けできません。
 上記施設にお勤めの方につきましては、その旨、ご記載くださいますよう、お願い致します。
 
「@(あと)払い」をご利用される場合は、上記説明と「@(あと)払い」のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

代金引換(宅配便のみ)※佐川急便/ゆうパックよりお選び頂けます。

お支払い総額は以下の通りです。

【商品代金の合計】+【送料】+【代引き手数料】

●代金は商品到着時に配達員にお支払い下さい。
●代引き手数料 一律 330円(税込)

佐川急便 e-コレクト

商品到着時、現金・クレジットカード・デビットカードにてお支払い下さい。

ゆうパック

商品到着時、現金にてお支払い下さい。

クレジットカード(宅配便、ネコポス)

VISAカード / JCBカード / Masterカード / アメックス / Dinersがご利用頂けます。
注文フォームでクレジットカード情報のご入力をお願いいたします。

銀行振込(宅配便、ネコポス)

三井住友銀行 京阪京橋支店(店番号139)
普通 1766596
株式会社サーカス 【カ)サーカス】

お振込み確認後の発送となります。 「振込み手数料」は、お客様ご負担にてお願い致します。
※請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確定メール】にて合計金額をご確認後に、お手続きください。

郵便振替(宅配便、ネコポス)

記号 14070
番号 23907231
株式会社サーカス【カ)サーカス】

お振込み確認後の発送となります。 「振込み手数料」は、お客様ご負担にてお願い致します。
※請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確定メール】にて合計金額をご確認後に、お手続きください。

AmazonPay(宅配便、ネコポス)



Amazonのアカウントにご登録のご配送先、クレジットカードを使用してお買い物頂けます。
ご注文後の配送先の変更、Amazonアカウントにご登録のない配送先へのお届けはお受けできません。

楽天ペイ(旧:楽天ID決済)(宅配便、ネコポス)

楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

▲このページのトップへ

商品の配送について

セール期間中は変更がございます
[セールに関するご注意はこちら]

送料・手数料について 

■送料
宅配便
送料680円(税込)
※沖縄・離島は1,760円
ネコポス
全国一律送料290円(税込)
  
■高額購入割引特典
5,500円(税込)
-11,000円(税込)
送料290円(税込)
※沖縄・離島は1,370円
11,000円(税込)以上
送料無料
※沖縄・離島は1,080円
  
※離島送料対象地域について詳しくはコチラ)
■その他手数料
お選び頂くお支払い方法により、手数料が発生致します。

配送方法について

■配送業者
商品のお届けは【佐川急便株式会社・日本郵便株式会社・ヤマト運輸株式会社】に委託しております。
■宅配便(佐川急便/ゆうパック)
お届け先地域や内容により配送業者を変更させて頂く場合がございます。

■ネコポス
ポスト投函でのお届けの為、※代金引換はご利用いただけません。

ネコポスについて

ネコポスでの配送をご希望のお客様は『各商品ページに【ネコポス不可】の記載が無いこと』をご確認ください。
不可の表記がない商品も、複数点のご注文で容量を超える場合はネコポス不可となります。
以下、ネコポス配送の注意事項を記載しておりますのでご一読下さい。

お届けできる目安
※デザイン・生地の厚み等により当てはまらない場合もございます。

ネコポスについての注意事項

配送状況について

発送手続き完了後、お荷物の伝票番号ならびに各配送会社お問合せ際のURLをメールにてご案内致します。
そちらより配送状況のご確認をお願いいたします。

日時指定について

ご注文フォームにて配送日時のご指定が可能です。
ご予約・お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合は、曜日指定【平日/休日(土日祝)】となります。
お時間指定は通常通り、ご指定いただけます。
その他ご指定がございましたら、備考欄へお書き添えくださいませ。
※ネコポスはポスト投函となるため、配送日時指定をお受けできません。
※配送日時のご指定を頂いた場合でも、当日の交通事情や天候、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合がございます。

お荷物の受取辞退・長期不在について

長期間のご不在によりお荷物をお受け取り頂けず、運送会社での保管期限を過ぎた場合
お荷物が当店へ返送となります。
必ず、保管期限内にお受け取りくださいます様、お願い致します。
※保管期限は営業所到着から1週間ほどが目安となります。

長期不在や、お客様都合での受取辞退によるキャンセルが発生した場合、
キャンセル手数料【2,220円(税込)】をご請求させて頂きます。

別住所への配送について

ご自宅とは別のご住所へ配送をご希望の場合は、【配送先情報】欄へ必要事項をご記載下さい。
「ご注文者様の氏名」と「お届け先様の氏名」が異なる場合は、お値段が分かる値札等は同封しておりません。
同封をご希望の場合はお申し付けいただけます様、お願いいたします。

代金引換をご指定の場合や、同封のご希望があった場合には値札・納品書を同封致します。
送付状には【(ご注文者様の氏名)様ご依頼分】と記載致します。

複数注文のおまとめ配送について

配送前のご注文や入荷済みのご予約商品とおまとめして配送する事が可能です。
追加の商品をご注文頂き、備考欄に『同梱希望』というようにお書き添えください。
※ご連絡を頂くタイミングによってはご希望に副えない場合もございます。

海外配送について

誠に申し訳ございませんが、現在、海外への配送は行っておりません。
日本国内のご住所でご登録下さいますよう、お願い申し上げます。

▲このページのトップへ

返品・交換について

セール期間中は変更がございます
[セールに関するご注意はこちら]

コンビニ後払いのご注文で返品希望のお客様へ
お振込みでのご返金となりますので、ご請求書は破棄せず、
期日内に一旦全額お支払いくださいますようお願い致します。

返品・交換の受付について

・原則として、商品到着後、3日以内にご連絡の上、1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
・初期不良の場合もございますので、到着しましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。

また、期日内であっても必ず事前に、当店までご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

返品・交換条件

下記に該当する場合、返品はお受けできません。
  1. 商品到着後、4日以上経過している商品
  2. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  3. 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・破棄された商品
  4. ご予約商品・セール商品・メーカーからの取寄せ商品
  5. 他店で購入商品
  6. 海外配送の商品

返品・交換の申請について

メールもしくはお電話にてご連絡ください。
メールの場合、当店スタッフが内容を確認後、1営業日以内にご返信致します。
必ず返品・交換手順のご案内メールをご確認いただきましてから、ご返送ください。
当店からのご案内前にご返送されました場合、返品をお受けできない場合がございます。

商品返送の際の送料について

■お客様都合の返品・交換の場合■
申し訳ございませんが、全てお客様負担となります。

■誤送・不良品などの返品・交換の場合■
全て当店で負担致します。
通常とは対応が異なりますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
至急、同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

ご返金について

商品が当店に到着後、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
お支払い方法によりご返金方法が異なります。
※後払いをご利用の場合はお口座へのご返金となります。
ご返品後の金額に変更しました請求書の再発行が出来かねますので、一度全額お支払いくださいますよう、お願い致します。

■お客様都合での返品・交換の場合■
【振込手数料】を差し引いてのご返金となります。
また、返品後のお買い上げ金額に応じて、当店が負担しておりました送料を
差し引かせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。br>

返送方法について

宅配便扱いになる配送方法のご利用をお願いいたします。(例)各種宅配便・ゆうパック・レターパック520等
定形外郵便やメール便、レターパック370などのポスト投函タイプの配送方法をご利用頂き
紛失や事故が発生した場合、当店では責任は負いかねます。

返品連絡先・返送先

〒550-0014 大阪市西区北堀江2丁目1-11 久我ビル北館3F
株式会社サーカス宛
TEL:06-6538-1163 /FAX:06-6538-1164
E-mail:cs01@circus-circus.jp
※店舗ではなく事務所となります為、直接お持ち込み頂くこと等はできません。

ページのトップへ